SERVICE
開業後サポート
開業後サポートをお考えの方
開業したものの、やることが山積みに…
経理業務に追われて、本業がおろそかに…
そんな社長様・オーナー様、お任せください!
こんなお悩みはございませんか?
- 売上は出ているが、お金が残らない
- 確定申告や伝票の整理に追われて、本業が手につかない
- 税理士事務所に資料を持って行く時間がない
- 補助金や助成金、その他届け出のやり方がよくわからない
- わかりやすい資料で、毎月の経営成績を把握したい
- そもそも何をすれば良いのかわからない 等々
夢を持って開業しても、その後の経営が成り立たなければ、お店はつぶれてしまいます。
社長様・オーナ様には、本業である“経営”に専念していただけるよう、経理業務は会計、税務の専門家にお任せください!
店舗開業者の実態調査
日本政策金融公庫の調査結果によると、店舗ビジネスの約60%は、事業を軌道に乗せるまでに半年以上掛かっていることがわかります。
経営者の皆様にとって、事業が軌道に乗るまでにやるべきことは経理業務ではありません。
今すぐにでもやらなければならないことがたくさんあります。
皆様が経営に専念できるよう、経理業務はお任せください!まずはご相談ください!
安心の低価格
店舗開業直後の方に特化していますので、低価格で税務顧問サービスを受けることが可能です!
そのお店ごとに、負担の掛からない方法をご提案させていただきます!
お渡しするファイルに領収書を入れるだけ!あとは当事務所へご郵送ください!
個人 | 月額10,000円~ |
法人 | 月額11,200円~ |
手間は当事務所にレシートや領収書を渡すだけ!面倒な経理業務を丸投げできます!
レシートや領収書を当事務所にお渡しください。
ご希望の受け渡し方法で対応させて頂きます。
当事務所が経理入力作業を代行します
帳簿や試算表をもとにレポートを作成。税理士がアドバイスします