源泉徴収☆

こんにちは!名古屋市中区上前津にある若手の税理士事務所エイゼットです!

みなさまこんにちは、事務の織田です☆

朝夕涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。

そしてあっという間に年末がやってきますね…!

今わたくしは源泉徴収について勉強中です。

これまで勤めていた会社で経理の方がやってくれていた仕事内容を知り、改めて感謝しております。

そして経営者の方々、経理として働く皆様、本当に敬意を表します!!

これから年末に向けて忙しいと思いますが、体調に気を付けて乗り切りましょう(^^)

   

そんな忙しい時期を元気に過ごすための、私の健康マイブームは、、、

先日ご紹介した「さんざしドリンク」を毎日ホットで飲むこと!です☆

まだ飲み始めて2週間ちょっとですが、とても調子が良いです。

子供が風邪を引いてもうつらなかったり、お肌の調子も良かったり、とにかく元気です☆

このさんざしドリンク、アイスで飲んでいましたが、涼しくなってきてからはホットが美味しくて美味しくて…☆毎朝出社してからの一番の楽しみです!

10月末にある健康診断の数値がちょっと楽しみになってきました。

このまま飲み続けて、また経過をご報告させて下さいね☆

これから師走に向けて、繁忙期になる事業者のみなさま、年末調整等、ちょっとした税務のこと、経営のこと、何でもご相談下さい。

お待ちしております。

     

税理士事務所エイゼットは、飲食店美容室エステサロン接骨院整骨院 等の

店舗ビジネスを専門としています!

業種特化の強みを生かして、20代の若い税理士が、あなたのお店を応援します!

店舗の出店エリアや内装の相談から、創業融資による資金作りまで、

どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!

     

税理士事務所 エイゼット

~オーナー様の笑顔のために、あなたの事業を応援します!~

 20代の若い税理士があなたの事業を応援します!

フットワークが軽く、低コストでの顧問契約が可能!

② 独立や法人設立、スタートアップの実績多数!

創業サポート、開業サポート、法人設立サポートお任せください!

③ 創業融資から事業融資まで、融資のことはお任せください!

自信があるから、完全成功報酬です!

④ 飲食店、美容院、エステ、サロン等の店舗ビジネスに特化した事務所です!

飲食や美容に特化したノウハウを提供して、事業拡大をサポートします!

⑤ 出店エリアや不動産選び、内装工事の相談までお任せください!

独自ルートによる提携業者多数あります!

2020.10.08つぶやき