ご挨拶とランチ

こんにちは!名古屋市千種区今池にある若手の税理士事務所エイゼットです!

本日のブログは、4月から入所しました遠藤が担当します!

先に軽く自己紹介させていただきます^^

今までは長く企業の経理の仕事をしていました。

夫の仕事で、東京から名古屋へ引っ越してきた事をきっかけに
エイゼットで働くことになりました。

企業の経理と税理士事務所の仕事は似ている部分もありますが、
違う部分も多々あり、特に税務の部分は日々勉強中です。

事務所ははとにかくみんな仲がよく、わからない事も聞きやすくて、
自然とスタッフが協力しあえているのが魅力かな、と思っています♪

さて、先日は保険の勉強会がありました。
このような機会をいただいて感謝です。
個人的にもとても興味のある商品があり、勉強になりました。

そしてその後は千種区池下にある百寧様の塩タン弁当を
いただきました。
美味しいとは聞いていましたが、こんなに美味しいとは・・・!!
旨みたっぷりで、感動しました!

ぜひ池下へお越しの際は食べてみてください★

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23072810/

   

税理士事務所エイゼットは、飲食店美容室エステサロン接骨院整骨院 等の

店舗ビジネスを専門としています!

業種特化の強みを生かして、30歳の若い税理士が、あなたのお店を応援します!

店舗の出店エリアや内装の相談から、創業融資による資金作りまで、

どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!

  

税理士事務所 エイゼット

~オーナー様の笑顔のために、あなたの事業を応援します!~

若い税理士があなたの事業を応援します!

フットワークが軽く、低コストでの顧問契約が可能!

独立や法人設立、スタートアップの実績多数!

創業サポート、開業サポート、法人設立サポートお任せください!

創業融資から事業融資まで、融資のことはお任せください!

自信があるから、完全成功報酬です!

飲食店、美容院、エステ、サロン等の店舗ビジネスに特化した事務所です!

飲食や美容に特化したノウハウを提供して、事業拡大をサポートします!

出店エリアや不動産選び、内装工事の相談までお任せください!

独自ルートによる提携業者多数あります!

2021.09.27つぶやき