🌸桜満開🌸in岐阜県恵那市⛺

こんにちは!名古屋市千種区今池にある若手の税理士事務所エイゼットです!

今週のブログは、総務の原田が担当いたします😊💜

先日、四月の上旬の晴天の日に、キャンプに行って参りました!!

場所は、岐阜県恵那市の『ささゆりの湯 オートキャンプ場』

隣には、♨温泉が併設されている非常に珍しいキャンプ場です⛺

🚙名古屋中心部からも、約二時間のアクセスの良さも魅力的です。

🌸桜満開の季節だった為、淡い桃色の桜が美しく、絶好の景色でした!!

晴れやかな青空・澄んだ空気・彩りある桜、心安らぐ時間を過ごせました。

そして、実はこのキャンプ場には、夫婦で月に数回は訪れる為、

仲良くなったご家族が、数組いらっしゃいます。お友達が出来ました!!

同じ趣味を持つキャンパーと、会話することも楽しみのひとつです💜

こんな素敵な『出逢い💛』を大切にしたいなぁと改めて思います。

趣味だけでなく、仕事にも共通することですが、沢山ある税理士事務所の中から、

税理士事務所エイゼット』を探し出し、選んでくださった皆様は、

きっと、凄く凄く素敵な『運命💛』で結ばれていると思うんです😊

だからこそ、心からのおもてなし精神を忘れず、受付でお迎えしたいと思います!!

税理士事務所エイゼットは、飲食店美容室エステサロン接骨院整骨院 等の

店舗ビジネスを専門としています!

業種特化の強みを生かして、32歳の若い税理士が、あなたのお店を応援します!

店舗の出店エリアや内装の相談から、創業融資による資金作りまで、

どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!

税理士事務所 エイゼット

~オーナー様の笑顔のために、あなたの事業を応援します!~

  • 若い税理士があなたの事業を応援します!

フットワークが軽く、低コストでの顧問契約が可能!

  • 独立や法人設立、スタートアップの実績多数!

創業サポート、開業サポート、法人設立サポートお任せください!

◆ 創業融資から事業融資まで、融資のことはお任せください!

自信があるから、完全成功報酬です!

◆ 飲食店、美容院、エステ、サロン等の店舗ビジネスに特化した事務所です!

飲食や美容に特化したノウハウを提供して、事業拡大をサポートします!

◆ 出店エリアや不動産選び、内装工事の相談までお任せください!

独自ルートによる提携業者多数あります!

2023.04.20つぶやき