☆活力☆
こんにちは!名古屋市千種区今池にある若手の税理士事務所エイゼットです!
ようやく秋?冬?らしい気候になってきましたね🍁❄️
先日、推し活も兼ねて浜松へ行ってまいりました!
新幹線代ケチって車で行きました🚗東名高速を運転したのは初めてです😱
推し活以外に絶対行こうと向かった先はこちら↓↓

うなぎです!!
腹が減っては推し活もできんということで、豪勢に😍
名古屋以外で初めて食べました!浜松のうなぎもタレがしみていてとっても美味しかったです★
美味しいものも楽しめて、推し活もできて、誕生日が近かったこともあり自分へのご褒美デーとなりました!
事務所は繁忙期💦
年末調整から確定申告へと…これから短いようで長いような日々が続きます!
寒暖差が厳しい今年ですが、美味しいものや楽しいことで自分を労わりながら頑張っていこうと思います!
税理士事務所エイゼットは、飲食店や美容室、エステサロン、接骨院、整骨院 等の
店舗ビジネスを専門としています!
業種特化の強みを生かして、30代の若い税理士が、あなたのお店を応援します!
店舗の出店エリアや内装の相談から、創業融資による資金作りまで、
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!
税理士事務所 エイゼット
~オーナー様の笑顔のために、あなたの事業を応援します!~
◆ 若い税理士があなたの事業を応援します!
フットワークが軽く、低コストでの顧問契約が可能!
◆ 独立や法人設立、スタートアップの実績多数!
創業サポート、開業サポート、法人設立サポートお任せください!
◆ 創業融資から事業融資まで、融資のことはお任せください!
自信があるから、完全成功報酬です!
◆ 飲食店、美容院、エステ、サロン等の店舗ビジネスに特化した事務所です!
飲食や美容に特化したノウハウを提供して、事業拡大をサポートします!
◆ 出店エリアや不動産選び、内装工事の相談までお任せください!
独自ルートによる提携業者多数あります!