税理士事務所エイゼットの最新情報をお知らせします。

税理士事務所エイゼットの強み

皆さん、こんにちは!名古屋市中区にある税理士事務所エイゼットです! 今日は当事務所の強みをご紹介させていただきます。当事務所は、飲食店、美容院、サロン、接骨院等の店舗を必要とする事業の開業支援・創業融資に特化した事務所です! 店舗選び、内装イメージの相談から開業前の資金相談、開業後の税務サポート、助成金の申請まで、一連の流れでご提供させて……

この記事を読む
2020.04.03相談

お店づくりの段階から相談できる税理士っているの?

開業資金の相談、開業後の経理処理や決算業務をサポートする税理士はたくさんいるかと思います。しかし、お店づくりのための物件探しや内装工事、開業時の創業融資における創業計画書の作成のサポートまでできる税理士は少ないのが現状です。 税理士事務所エイゼットでは、物件選びから創業融資、開業の支援までしっかりとサポートさせていただきます。

この記事を読む
2020.03.20FAQ

現在の勤務先に内緒で開業相談がしたいのだけど…

開業の計画、内容が外部へ漏れることは一切ございません!どんなご相談でもお気軽にご連絡ください。

この記事を読む
2020.03.20FAQ

店舗の物件探し、お店の内装まで相談したい

お任せください! 提携している不動産業者、内装業者のご紹介も可能です。店舗の開業支援を専門にサポートしておりますので、一緒に考えていきましょう!

この記事を読む
2020.03.20FAQ